材料セットでリモートワークショップ

コロナウィルスの状況をふまえ、対面でのワークショップは当面休止し、下記の形で実施します。

流れ
1)材料セットを受け取る
  セット例)ゆび絵の具セット、絵の具セット、望遠鏡工作セット、動く車セット、布セット、変わり用紙セット、羊毛フェルトセットetc.
  ご郵送希望の際は、郵送できる材料をお送りします。 
2)おうちでワーク・やり取りつき
 ご自宅でオンラインチャット(30分)/メール(2.5往復)、電話(30分)のいずれかの方法でスタッフとやり取りしながらワークします。
 
オンラインチャットでは・・・
飛沫を気にせず大声で歌ったり、絵本を読んであげたり、気兼ねなく一緒に大笑いできます。ピアノやハープをちょっと弾くかも♪ 手遊びや、親子で体を使った遊びのワークで元気アップ!0歳や恥ずかしがりのお子さんとは、ご家族との話を中心に行います。

参加費

材料セットと一連のやり取りで:1回/2,500円 2回/5,000円 3回/6,500円 6回/12,000円 年会費なし 

お申し込みは
HPお問い合わせフォームからご連絡ください。詳細をメールいたします。
 お使いの携帯電話が、PCで送信されるメールを受信できる設定になっていないと、こちらからのお返事が受信頂けませんのでご注意ください。

新しい形で、私たちもお子さんたちと、またぐんと近づけるような気がしています。

ご参加よろしくお願いいたします!